SSブログ

ザ・ウェスティンホテル東京 [ゆうがおのホテル宿泊記]

ホテルが用意しているプランを利用しての宿泊。
たしか、エグゼクティブスイートのプランだったような・・・。
でも、ダブルブッキングしてしまってたようで(ホテル側のミス)
一ランク上のお部屋を用意してくれた。

さすがスイート、広い・・・。
そして、あったよ。ウェルカムドリンクサービスが。
それは、子供の飲め無いシャンパン。(チョコ数個付き)
しょうがないので、娘には冷蔵庫のオレンジジュースを・・・。

食事はまたもやルームサービスで。
夫が頼みすぎて、すごい量に(汗)でもおいしかった。

お部屋の内容は、
リビングダイニングが一部屋(20畳くらい?)
ベッドルームが一部屋(10畳くらい?)
バスルームがひとつ(かなり広い)
それと、トイレがいくつか・・・。

後日、ツインのお部屋にも泊まったが、
こちらは普通。
ちょっとビジネスに近いような。
安普請なのがちょっと(かなり)気になりました。

満足度 ★★★★☆
   (子供の便座って普通無いもの?)

 

ウェスティンホテル東京


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 1

熊五郎


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://vw9tljt.jp.mg999.info/vw9tljt/
by 熊五郎 (2011-04-11 13:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。