SSブログ

万座プリンスホテル [ゆうがおのホテル宿泊記]

ゆうがお両親と泊まったホテル。

ここもまた急な思いつきで泊まった。
本当はその近所にある「万座高原ロッジ」(同系列)の方に
泊まりたかったのだが、
その日、高原ロッジの方は防災訓練で宿泊制限(汗)

風呂は万座温泉にあると言うことで、すごーく良かった。
といっても、ゆうがおは妊娠中では入れなかったのだが・・・。
娘と母は、満足していたようだ。

食事は夜は中華料理をとった。
なかなかおいしかったようだが、こちらもゆうがおはツワリ中で
ほとんど味わえなかった。
朝食のバイキングはイマイチ・・・。

景観はすごい!としか言い様のないモノ・・・。
と言うもの、温泉特有の硫黄ガス噴出という光景。
臭いがすごかったが、結構面白い風景だった。

ただ、夜中に火災探知機が誤作動して、ホテルの人に
たたき起こされたのは、ちょっと苦い思い出である。


満足度 ★★★☆☆
(臭いがすごくてちょっと睡眠不足に・・・)

 

万座プリンスホテル

(ちょっとずれてる・・・)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。