SSブログ

シャングリ・ラ ホテル 東京 [ゆうがおのホテル宿泊記]

2009年3月に開業のホテル。
東京駅八重洲口の大丸の隣にあります。
東京駅からすぐということで、お買い物も楽しい!

少し広めの角部屋だったのですが、なかなか過ごし易かったです。
複合ビルの上層会にホテルがあるということで、景観もよかったです。
何よりも東京駅が上から眺めることができるので、子供たちは大興奮でした。
(東京駅が見えない部屋もあります)

お風呂サイコー!!でした。
ミニバーには、ネスプレッソ(コーヒー)、そしていろいろな種類のお茶の用意があるのですが、
種類が6種類ほどあり、しかもティーバッグではなく葉でした。(もちろんFree)

子供用の寝具の用意がないのがちょっと残念。でも、スリッパや歯ブラシはありました。

ルームサービスは、
 朝食  
      セットは2,700~3,900円。フルーツ、ジュース、シリアル、パン、卵料理などは
      単品でもオーダーできました。
      その他、スペシャル(?)料理としてウェスタンやアジアン(1,500~2,500円)も
ありました。

 ランチ&ディナー
      セットは5,500~6,500円。その他単品は、800~7,000円。
      デザート(600~1,700円)もありました。

 ダイニングサパー(夜食)
      単品で800~6,200円。こちらもデザート(1,400~1,700円)ありでした。

ドリンク(アルコール、ソフトドリンク)もたくさんの種類があり、コーヒー、紅茶にいたっては、
銘柄を選べるくらいの種類がありました。

とてもゆったりとできるホテルだったので、我が家のまた利用したいホテルリストに追加されました。


★★★★☆(子供用のパジャマがほしかった)



シャングリ・ラ ホテル 東京




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ザ・ペニンシュラ 東京|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。