SSブログ

ハイアット リージェンシー 箱根 リゾート&スパ [ゆうがおのホテル宿泊記]

2006年12月にオープンしたばかりの温泉付ホテル。

場所は強羅駅からかなりの坂道を行かなくてはならないが、
(しかも箱根進出が出遅れただけにかなり遠い)
内容はハイアットだけあってマル優。
我が家は車で出かけたので、わかりにくいと言うことを除けば
この辺りはパスしてるのだが・・・。

もちろんこのホテルの売りはSPA(温泉)!!
このクラスのホテルでは珍しい、大浴場が完備されている。
と言っても本当に大きな湯船があるだけで、ジャグジーやら何やらはない。
そして、サウナもない。――これはかなりのマイナスかな?

食事は、さすがハイアット。
処変わってもおいしいですが、メニューが乏しいのが玉に瑕。
もうちょっと”箱根”感(?)を出してみては、と思った。

部屋の広さは、広すぎ!!と言うくらい広い。
デラックスツインに泊まったのだが、とっても優雅な気持ちになれた。

そして、このホテル最大のセールスポイントが、愛犬と同じ部屋にお泊まりが出来ること。
ホテルで同じ部屋に泊まれるホテルはかなり稀だと思う。
(普通は専用の犬舎に預ける)

★★★★☆
(大浴場にサウナがあれば・・・)

 

ハイアットリージェンシー箱根 リゾート&スパ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。