SSブログ

御殿山ガーデン ホテルラフォーレ東京 [ゆうがおのホテル宿泊記]

昔、ゆうがおが結婚式を挙げたホテル。

主要駅(品川駅)から少し離れていて、少々不便なのが難点。
そして、周辺には観光スポットが無い。
(強いて言うならば、ソニー本社かな?)

ただ、お部屋の感じや料理に関しては
一流ホテルに引け劣らないと思う。
なだ万が入ってるし・・・。
ちなみに、ゆうがお@管理人の結婚式(披露宴)のお料理は、
中華だったような気がする。
(本人は忙しい&緊張のためまったく記憶に無い)
二次会もラフォーレでやったが、その時は洋食の立食形式だった。
その料理も友人たちの中ではとても好評だった。

満足度 ★★★★☆
(主要駅から離れてるのが難点)

 

御殿山ガーデン ホテルラフォーレ東京


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。